忍者ブログ
ちょいエロなお宝写真集の話題

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ (TOKYO NEWS」のMOOK)【2009-07-22発売】です。
著者:門嶋 淳矢
発売日:2009-07-22
出版社:東京ニュース通信社

 



「上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ (TOKYO NEWS MOOK)【2009-07-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.さみしい時にオススメのアニメなんだか、さみしい日々が続いています。上原美優さんがいなくなってから更にその気持ちが増しました。もともとメンタル弱いのと、この時期は憂鬱になりがちなので余計にですね。そこで、さみしい時、何もする気が起きない時にオススメのアニメってありますか?アニメ好きで王道どころ、人気どころは、ほとんど観てるので、それ以外で何かあったら教えてください。
A.王道、有名作も入ってるかもですが、ARIA(シリーズ)――舞台は未来の水の都の癒し系SF作品。ほっこり出来てシリーズ最終回はうるっと。海月姫――青春?コメディ。ラブコメ、かな?閉じこもりの主人公が振り回されて変わって行く。可愛くて胸きゅんです。WORKING!!――ファミレスバイトコメディ。ほのぼの。ラブ要素も。がんば!と(時に生)暖かい気持ちで言いたくなる。ヒロイックエイジ――壮大な世界観のSF作品。主人公がけしてウツ方向に向かわないとピュアもピュアな真っすぐな性格という点からオススメ。カレイドスター――サーカスが舞台(シルクドソレイユ的な)がんばる女の子のサクセスストーリー。スポコン的な作品なのでガッツを出したい気分の時に。イヴの時間――アンドロイドの実用化された社会。人間とアンドロイドの不思議で、そして暖かな交流。優しい気持ちになれる。蟲師――あえてしっとり静かな世界に身を起きたい時に。落ち着いた色彩の神秘的で幻想的な作品。灰羽連盟――とても、とても不思議な世界観。優しくて暖かくて、切ない、そんな作品。こばと。――癒し系ファンタジー。舞台は現代日本。主人公がぴゅあぴゅあ。挿入歌に癒される。
Q.この人は一体何をしてしまったのですか?http://takashi-izumi.sblo.jp/HPの文章を読んでみたらどうやら上原美優さんの逝去にかんすることで不適切なことをしてしまったようなのですが淫行疑惑とか ?? な言い訳も書かれています。いったいどういうことなのでしょうか?上原美優 テニス テニスサークル 学校
A.女子中学生二人と共に、上原美優の訃報を載せた新聞を手にピースサインしてる写メをブログにupしたようです。結果、叩かれブログは炎上し謝罪、弁解したって感じです。あとで、弁解されてもなんとでも言えるし、ブログをupする時は少なからず違うと思います。子供じゃないんだから不祥事なのか判断出来ると思うけど… 浮かれとったんかなぁ…
Q.上原美優さんの住んでおられたマンションは目黒区中央町のダイワマンションだったのでしょうか?
A.ダイワマンションでした。



[関連タグ]


 上原美優

 上原美優 放送事故

 上原美優 有吉

 上原美優 交際相手

 上原美優 関東連合

 上原美優 遺書

 上原美優 ブログ

 上原美優 他殺

 上原美優 画像

 上原美優 春日

 上原美優 マネージャー

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]