忍者ブログ
ちょいエロなお宝写真集の話題

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「熊田曜子 写真集『天照」の-アマテラス-』【2010-05-15発売】です。
著者:野澤 亘伸
発売日:2010-05-15
出版社:晋遊舎

 



「熊田曜子 写真集『天照 -アマテラス-』【2010-05-15発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.こんにちは!間違えて質問を消してしまいまして…。もし宜しかったら、もう一度回答して教えて頂けると嬉しいです。 本当に申し訳ありません…。こんばんは!!さっき、情熱大陸を見ていたんですけど、ハニーさんのウエディングドレスを紹介されていたんですけど、 その時に番組の中で、 女子会?みたいな感じで皆さんでお食事をしている時に、 皆さんでお話をしていた時に、 「みんなカルティエの金(ゴールド)付けてるんだね!」って言っていたんですけど、カルティエの何を付けていたんですか? 見逃してしまいまして…。 分かる方教えてください。 女子会?みたいな感じでお食事をしていた時に熊田曜子さんも居たときです。
A.たしか腕を触りながら話していたので、腕時計かブレスレットだったと思います^_^
Q.こんにちは!間違えて質問を消してしまいまして…。本当に申し訳ありません…。もし宜しかったら、もう一度回答して教えて頂けると嬉しいです。こんばんは!!さっき、情熱大陸を見ていたんですけど、ハニーさんのウエディングドレスを紹介されていたんですけど、 その時に番組の中で、 女子会?みたいな感じで皆さんでお食事をしている時に、 皆さんでお話をしていた時に、 「みんなカルティエの金(ゴールド)付けてるんだね!」って言っていたんですけど、カルティエの何を付けていたんですか? 見逃してしまいまして…。 分かる方教えてください。 女子会?みたいな感じでお食事をしていた時に熊田曜子さんも居たときです。
A.カルティエの○○が…と主語は出ていなかったと思います。回りに居た女の子達が、ネイリストやメイク関係の方でウェディングに携わる関連のお友達だったことや、ドレスデザイナーとしての取材だったので、私は結婚指輪のことかなーと考えていました。正確な答えになっていなくてごめんなさい。
Q.li_tsuritsuさん こちらがその質問です!①>ミニスカートからのパンチラがあると嬉しいです当然パンチラシーンはほとんどのものにあると思います。グラドル自身が故意に下着を見せようとしているものでも良いのでしょうか?あるいは、ローアングルから見えているようなもの(こちらだとかなり対象となるものは少なくなると思います)が良いのでしょうか?②>有名なグラドルさんの作品ですとなお嬉しいです有名と言っても、個人差があります。グラドルをあまり知らない人ですと数人しかいないでしょうし、グラドル好きな方ですと、有名どころは数十人あるいは100人位になります。私の場合も、このカテでよく出てくる名前のグラドルは有名だと言う風に認識しています。数十人になると思います。そこで、3つのグループに分けてみました。これはあくまで私見ですので、気分を害されるファンの方もいるかと思いますが、ご了承ください。どのグループまでなら紹介してもOKでしょうか?例:グループ1と2これも私の勝手な意見ですが、知名度が低いグラドルの方がそういう衣装やシーンが多いように思います。グループ3の人たちはその最たるものだと思います。li_tsuritsuさんのご意向とは違いますが、そういう流れは間違いなくあります。逆に言えば、名前が売れたらグラビアは卒業する人がいるということです。グループ1…熊田曜子・ほしのあき・優木まおみ・中村静香・原幹恵・西田麻衣・磯山さやか・川村ゆきえ・吉木りさ・山本梓・若槻千夏グループ2…池田夏希・山崎真実・石井香織・田中涼子・杉原杏璃・清水ゆう子・谷桃子・多田あさみ・浜田翔子・森下悠里・さとう里香・八代みなせグループ3…中村知世・吉川このみ・滝川綾・小倉遥・かでなれおん・川村りか・森はるか・中山恵・永岡真実・西野きりか・浜田由梨・秦みずほ・古崎瞳・守永真彩・南まりか・③ ③と④は絶対条件と考えずに、なるべくという意味にとってよろしいでしょうか?
A.きめの細かい確認事項、ならびにグラドルのグループ分けのご紹介ありがとうございます。特に後者は疎い私にとっては大変参考になります。①これはなるべく「生パンが見えてしまっている」アングルで撮れている方がベターですね。②「あの有名なアイドルが大胆にも生パン姿を!」というのにドキドキしたいので、グループの数字が若いカテゴリのモデルさんを優先させてください。①と②は必ずしも1つの作品で同時に満たす必要はありません。それぞれの点についてのオススメを挙げていただければと思います。また、ご指摘のように絶対条件ではありません。必須条件なのは「生パン姿を披露している」ことですので。それから、セクシー下着・柄物・黒・パンチラを見せつける等の点ですが、ポイントは下がるものの「あってはダメ」というこだわりまではありません。他のプラス要素(スタンダードな生パンを披露)が上回っていればカバーできるつもりでいます。(当方の操作ミスで、回答が半日ほど遅れてしまいました…てっきり反映されているつもりで、私からの質問の補足事項を記載してしまいました。失礼しました)



[関連タグ]


 熊田曜子

 熊田曜子 放送事故

 熊田曜子 流失

 熊田曜子 島田紳助

 熊田曜子 画像

 熊田曜子 有吉

 熊田曜子 枕

 熊田曜子 体重

 熊田曜子 結婚

 熊田曜子 動画

 熊田曜子 本名

[PR] 巨乳グラビアアイドル写真集

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]